原稿UP(^^)

先月のうちに先行するつもりだったのが
バタバタ続きで結局いつもと同じよーな日程に飯田さん汗


でも今回は余裕持ったので試しに
ちょっと仕事の進め方を今までと違った感じで
ゆるやか〜にしてみましたラッキー

むちゃくちゃ元気ですが
体調が本調子ではないのです〜
無理が出来ない現状となっております(^_^;)

いつもはアシさん来たらそのまま終わりまで
突っ走る感じで仕事していたのですが

今回は、間にお休み入れてみたりだとか猫2
余裕あったので、最後の仕上げは独りでやったりだとかw


今後仕事期間中にちょ〜っと病院行ったりとか
なんだかんだあるかもしれませんので
お休み入れないとアシさんだけ仕事場に残して
行く事になっちゃいますのでね〜たらーっ

なので試しにやってみたらイイ感じに行けたので
今後も余裕持ってお休み入れながら
ゆるやか〜に行きたいと思いますわーい


あ。本当に元気なんですヨ!!w
念のための病院です〜(^^ゞ


最後2日間独りでゆるゆるやるつもりが
アシさんが「かなり仕事残して帰ってしまったから・・・」
と心配してメールピンクをくれて
帰った翌日夕方から夜まで5時間だけ急遽来てくれたりとかイヒヒ

帰る時も「くれぐれも無理はしないで下さいね!明日も言って下されば来られますから!」と
かなり水都の体調を気遣ってくれておりまして

その気持ちだけで嬉しいという(^◇^)ラブ

結局最後10枚真っ白残っただけになり
気持ちも楽にお仕事しておりましたぴかぴか

ちゃんと寝たし(笑)



13850275273390.jpg

と、言う感じでまったりお仕事したので

画面も華やかになっております〜(^◇^)
アシさんがすっごく華やかにしてくれました〜vvv


見てわかる通り ツリー  リース ですイヒヒ


月刊プリンセス 1月号 (12/6発売) よろしくお願いします〜ラブ

クリスマスです〜(^▽^)


11/15発売したコミックス『D’プリンセス』1巻の帯と
この月刊プリンセス1月号

・・・・・の各応募券で
直筆サインという全員サービス応募出来ますので〜わーい

ぜひぜひGETしてやって下さい〜(*^▽^*)

ちなみに、サインは色紙でなくハガキです〜(^^)


ついでに。
コミックス発売日のブログは コチラ

チェックよろしくお願いしますv

新刊、昨日(11/15)発売しましたーっ!

いつまで続けるのかこのタイトルシリーズ(笑)


と、いうわけで、1年ぶりの新刊発売しました(*^^*)

詳しくは昨日のブログをどーぞっnextコチラ

手抜きじゃないよったらーっ
原稿中でブログ詳しく書いてる時間ないんだよったらーっ

でもCMしたいんだよっイヒヒ汗



書店さん用色紙描きましたっラブ


13844322115352.jpg

ジュンク堂書店 千日前店 様用かわいいです〜ラッキー

 

新刊、本日(11/15)発売しますーっ(^◇^)


13844345828153.jpg

表紙up

裏表紙と合わせてdown

13844351134816.jpg



とりあえず(チョイス間違ってるけどw)1ページ
down

13844350067135.jpg



というわけで、改めまして。


祝 水都あくあ 35冊目のコミックス 祝

『D’プリンセス』1巻
↑ディーダッシュプリンセスと読みます。

11月15日(金) 秋田書店さんより発売です(^^)



直筆サイン応募者全員サービス!!

upというような企画もコッソリ有りますので見てやって下さいラブ

コミックスの帯に付いてる応募券と

月刊プリンセス12月号(発売中)か、
2014年1月号(12/6発売)に付いてる応募券とで
応募出来ます(^^)
(詳しくはコミックスの帯にぴかぴか)

ちなみに水都は12月号はお休みです〜(^▽^;)

サイン描き頑張りますので
どうぞよろしくお願いしますーってれちゃう



(注)フリーになって初めてのコミックスですので
ちょっと書店さんで見つけにくい場合もあるかもしれません。
発行部数も少なくなってますしたらーっ

置いてない可能性もありますので
もし無ければ書店さんに注文して下されば
確実かと思います(@▽@;)

よろしくお願いいたします〜っっっラブ




漫画家生活16周年を迎えました今年
初めて別の出版社の雑誌で連載させて頂いているわけですが

描いているモノは、いつもの通りの水都あくあ節な漫画ですたらーっ

受け入れて下さった担当様及びプリンセス編集部には
本当に大感謝ですラブ



せっかくフリーになりましたので
これからは色々なモノに挑戦して行きたいなぁ〜とか

思いながらも今年はバタバタで終わりそうですが・・・ふぅ〜ん汗


そんな感じで、あっという間にド緊張な新刊発売日です汗

がっつり仕事中なので、ゆっくり緊張感を味わえませんが(笑)

ぜひぜひよろしくお願いいたしますーっっっ(*^^*)ぴかぴか

 

来週(11/15)新刊発売します!


まさか発売前に
しかも1週間も前に見本誌が届くとは(゜o゜)!!

小学館ではほぼ無かった事なので
ビックリしました汗


実物は発売日までお楽しみに〜
という事で、画像はセピア加工ぴかぴか

13838075557528.jpg

表紙up

裏表紙と合わせてdown

13838075917549.jpg


中の紙がね・・・
PC(プリンセスコミックス)の中身の紙質がですね

個人的に好きなんです。

セピア加工しちゃったら画像意味ないのですがwww

13838076352830.jpg

なんとなく開いたページチョイス



というわけで、改めまして。


祝 水都あくあ 35冊目のコミックス 祝

『D’プリンセス』ヾ

11月15日(金) 秋田書店さんより発売です(^^)



直筆サイン応募者全員サービス!!

upというような企画もコッソリ有りますので見てやって下さいラブ
(詳しくはコミックスの帯にぴかぴか)


(注)フリーになって初めてのコミックスですので
ちょっと書店さんで見つけにくい場合もあるかもしれません。
・・・かなりの確率で・・・たらーっ

可能でしたら、ぜひとも予約してやって下さい〜ラッキー汗

よろしくお願いいたします〜っっっラブ
 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


編集部から届いた封筒を

カッターでシャ―ッッって
勢い良く、封を開けたのですが


途中から嫌な感覚が手に・・・・・



13815001765011.jpg


やってしまった・・・・orz



封のギリギリの所に居たらしい(@_@;)



見本とはいえショック・・・



ということで

切ってしまいましたが(;_:)
コミックスの帯のチラ見せです〜〜


えーーーーんっっっっ(/△;)
 

すでにUPした情報再び

先日ツイッターではちょっと呟いたのですが
ブログでもガッツリと。


ちゃお編集部経由で頂いたお手紙に

「今何してるんですか?」とか
「もう漫画描いてないんですか?」とか
「またちゃおで漫画描いて下さい」とか

小学生にかなり心配されている!?(@◇@;)

・・・な感じの漫画家 水都あくあ ですたらーっww


今年からお世話になった小学館を出て
フリーという立場になりましたので
今は『月刊プリンセス(秋田書店)』でお世話になっております。

ちゃおっ子はネット環境無い子が多いみたいなので
情報が届かないのは仕方がないのですが・・・

それにしても申し訳ないな・・・と(T_T)


ツイッターは無理でも
もしかしたらブログには辿りつくかも・・・

という期待を込めまして

たまに、すでに書いたブログですが
情報をリンク貼って載せたいと思いますm(__)m

いつもブログをチェックして下さる皆様には
何度も何度も・・・と申し訳ないのですが

お付き合い下さい〜たらーっ



かわいい最新コミックスの
情報ブログ(2013/9/28更新)はコチラnextお知らせ

かわいい今年から連載させて頂いてます
新作の情報ブログ(2013/5/2更新)はコチラnext新連載


よろしくお願いしたしますーっ(*^_^*)
 

お知らせ

 
・・・・・と、言うわけで改めまして


11月15日(金)

PC(プリンセス コミックス) 

『D’プリンセス』 1巻

発売決定しましたーっっ(*^◇^*)



とりあえずのご報告ブログです




描き下ろしカット(仕上げ前)

13801699831783.jpg



TALK一部

13801699355640.jpg



描き下ろしページ少ないのでこんなトコ写メ
(毎回の漫画のページ数が多いから)




こちらは
とあるカットの下絵(ペンで下絵描いたから・・・雑!)


13801731348510.jpg

仕上がりはちゃんとしてます(笑)


        


秋田書店さん(初の小学館以外)からのコミックスとなりますので

見つけにくいかもしれませんが・・・

そこは1つ、お近くの書店さんに予約入れて頂きたいな・・・とか・・・


よろしくお願いします


これ発売したらきっと

『本当にフリーになったんだなぁ・・・』とか
実感するのだと思います(^▽^;)




っっっだーっっ

ド緊張ーーーーっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



プリンセス10月号発売中!

 
ブログを見返していて

「うそんっっ書いてないじゃんっ(@◇@;)」と思ったので



月刊プリンセス 10月号 発売中です

『D’プリンセス』 第4話 

48ページ 掲載されております〜

頑張った(笑)

よろしくお願いいたします〜〜(*^_^*)



ほぼほぼ1話完結の漫画ですので
軽く読んで頂けるかと〜


今回の新キャラ(ゲストキャラというのかな?)

『 き ん じ い 』

↑は、アシさんに何気に好評でした

色々な意味で(^▽^;)


ちょっと面白い事になっていますので
見てやって下さい〜






13800165965020.jpg

レギュラー化している3人(人?匹?ww)


おきまりシーンww

13800166128121.jpg

安定の 落雷 




13800166303312.jpg

お気に入りのコマ(←え?)


どうも見せ場的なコマをUPするのにまだ抵抗がある

一応 少女漫画家 です



10日後くらいには次号出てしまいますが

よろしくお願いしますです〜(^◇^)


原稿UPしました〜

 
やはり写メる余裕無かったですが

1枚だけ・・・

13799340301400.jpg

途中ですがwww



あ。
仕事期間中に、風邪治りましたーーーっっっ(^◇^)


今回も、風邪以外は元気にお仕事出来ました




お休み予定だったのが、掲載になった事を、担当さんが伝え忘れる
・・・という『嬉しい悲鳴』事件に始まりw

風邪で寝込んでいたり・・・

アシさん台風で来られなかったりw


なんだかトラブル続きでしたが
無事に終わりました


担当さんが体調を気遣ってくれて
色々気にして下さったので、本当に心強かったです



そしてそして
今回の原稿は、描いていてかなり楽しくて

・・・というか、今回から特に・・・楽しくなると思いますです 私が(笑)


10月4日(金)発売の

月刊プリンセス11月号

よろしくお願いしますーっっっ(*^_^*)


原稿明け〜

 
すみません、全くブログUP出来ず・・・


プリンセス9月号 発売中です(・▽・)

『D'プリンセス』 第3話 46ページ
掲載

今回の新キャラは・・・・雪女家系と黒狼家系の2人ですー

雪女家系。。。知る人ぞ知る。。。あの人の身内



ちゃおホラーDX 発売中です(+▽+)

『Qティング』 31ページ
掲載

夏!海!!人魚!!!
怖い目にあっても仁奈は仁奈(笑)



よろしくお願いいたしますーっっ(*^◇^*)






原稿明けでございます

今回もちょいちょいお世話になりました


13772627143261.jpg

ドリンク剤〜

これはさっき飲んだヤツですが。。。

疲れ過ぎて寝たいのに眠れない
明日から名古屋帰省なのに準備もまだまだ



次回『D'プリンセス』4話は48ページなのですが

アシさんが

「46ページは何となく四捨五入すると
45ページな気がするけど(←違うと思うけどw)

48ページはもういっそ
50ページのよーな気がする

と言ってました


確かに中々終わらなかったな・・・(^_^;)


途中、病院で検査のため採血しまして。。。
結構「こんなに」ってくらい血を抜かれてビックリして
(何種類かの検査のため、5〜6本分くらい?怖くてちゃんと見れなかったです)

帰宅後あまりの疲れに5時間爆睡という・・・orz

起きて、「ああ・・・そういえば血を抜いたんだっけ・・・」みたいな。

まさか使い物にならないくらい疲れるとは思っていなかったので
仕事の間に病院ぶっ込んだのに・・・・・・

というのが敗因(笑)

無事に原稿UPして良かったです(@▽@;)



後は、「健康です」と言われる事を祈ります(゜人゜)


レバーとか食べるべきだったかな




<< | 2/10PAGES | >>

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ドラマCD ALMIGHTY×10
ドラマCD ALMIGHTY×10 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,佐藤利奈,皆川純子,朴ロ美,緑川光,森久保祥太郎,下和田裕貴

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH

OTHERS

MOBILE

qrcode