発売済みです(゜◇゜)

発売10日経ってからのお知らせって。。。。。orz



祝 水都あくあ 37冊目のコミックス 祝

『D’プリンセス』3巻
↑ディーダッシュプリンセスと読みます。

2014年 12月16日(火) 
秋田書店さんより発売済みです(^^)
汗



14195419725810.jpg

up表紙&裏表紙



14195420046141.jpg

up恒例となりました、新キャラな総扉ラッキー



14195420304952.jpg

upお気に入りのコマ(←えっ!?コレ?ww)



14195421899284.jpg

up自画像(丹々付きイヒヒ)



*この『D’プリンセス』ですが
既刊『ultramixこれくしょん〔全2巻〕』の主人公【丹々(たんたん)】
・・・・・・の、母【嵐子(らんこ)】が主人公のお話ですわーい


というわけで、『ウルこれ』に出て来たキャラがたまに登場したりなんか
するわけですが。

今回は、その【丹々】の名前を付けた人が登場してます〜イヒヒ


そして新キャラもバンバン出て来てますので
(毎回毎回楽しんで描いてますラブ)

よろしくお願いしますです(*^◇^*)かわいい



ツリー・・・・・ツリー・・・・・ツリー・・・・・ツリー・・・・・ツリー



今年最後の原稿終わってから
PC触れてなくてブログ書けませんでしたムニョムニョ

なのに掃除も片付けも中途半端にしか出来ていない現状唖然

なんだかんだ2ヵ月ぶりのブログになってしまいましたし。。。



本当今年1年・・・・・
そしてこの『D’プリンセス』3巻の原稿期間は、大変で大変で
一生忘れられないモノになってますあせあせ

今できる精一杯・・・という感じで
情けない部分いっぱいですが(T_T)
同時に楽しい記憶もあるからこの仕事って不思議です。


見守って下さる読者様に支えられての1年&3巻。

休まず描き続けさせて頂けたおかげで
自分の体にも状況にも大分慣れましたので

来年はもうちょっと頑張れる気がしますぴかぴか
っつか頑張れワタシ!!

いろんな人に休めとも言われますがww
(タクシーの運転手さんに怒られたの忘れられませんww)

休んだら戻って来られない気がしますので
限界まで頑張ります(^O^)


なんか年末の挨拶みたくなってますが(笑)


3巻よろしくお願いしますラッキー


 


CALENDER

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ドラマCD ALMIGHTY×10
ドラマCD ALMIGHTY×10 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,佐藤利奈,皆川純子,朴ロ美,緑川光,森久保祥太郎,下和田裕貴

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH

OTHERS

MOBILE

qrcode