新刊、本日(4/16)発売しますーっ(*^▽^*)


13976233473870.jpg
up表紙と裏表紙vv



祝 水都あくあ 36冊目のコミックス 祝

『D’プリンセス』2巻
↑ディーダッシュプリンセスと読みます。

2014年4月16日(水) 
秋田書店さんより発売です(^^)



新キャラかわいい

13976233677651.jpg

13976233844712.jpg


懐かしのゲストキャラw

13976233986493.jpg

13976234168554.jpg


お気に入りの1コマラブ

13976234314465.jpg


わーわーわーっ

気が付けば、あっという間に2巻ですぴかぴか

応援して下さる読者様のおかげで
無事に2巻出させて頂けましたーっっラブ
ありがとうございます(^◇^)桜

3巻も出せるよう頑張りますので
祈ってて下さいーっっってれちゃう



画像無いですが
最後のトークページの自画像の後ろに
居るのは赤子丹々ですイヒヒ

毎回コミックスに合わせて自画像はコスプレしてますので
今回は嵐子のコスですから
丹々も描いてみましたw
1巻の時から描こうかと思っていたので、2巻でコッソリラッキー
(3巻あればもっとハッキリウィンク)
小さいですがチェックしてみて下さい〜(^◇^)


きのこブルー・・・・・きのこグリーン・・・・・きのこレッド・・・・・きのこオレンジ


ツイッターの方は一応昨日お知らせツイ−ト的なモノをしましたが
ブログが当日になってしまいました(+o+)
すみませんーっっっ


ってゆーかもう・・・一ヶ月ぶりのブログ。。。
本当に丸っと一ヶ月たってしまいました汗

今まで生きて来た中で
一番と言って良いほど時間が取れないでいますあせあせ

退院してから生活がガラリと・・・変わったというよりも
まだまだまだまだ本調子に戻れませんんんん〜ポロリ

もう、本調子じゃない自分に対してストレスもいっぱいいっぱい('_')

かといって休筆とかしたら
もっともっとストレス感じるの目に見えてますので
(こう見えて本当に漫画描いてるの好きなんですポロリ)

先日ストレスMAXでマジ泣きしましたが(^_^;)
「漫画描かせてもらえているから、こんなくらいですんでるんだなぁ・・・」
と、改めて思いました。

描かせて頂けるうちは
なんとか頑張って行きたいと思います!!


頑張りますっっ(>_<)
応援よろしくお願いしますっっっ汗

2巻、よろしくお願いしますですっってれちゃう汗汗
 


CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ドラマCD ALMIGHTY×10
ドラマCD ALMIGHTY×10 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,佐藤利奈,皆川純子,朴ロ美,緑川光,森久保祥太郎,下和田裕貴

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH

OTHERS

MOBILE

qrcode