またやっちゃった(^皿^;)


13949545358490.jpg

担当さんからコミックスのカバー見本が送られて来ましたが

またしても・・・・・

封を開ける時に一緒に切ってしまい

見事に真っ二つです(T_T)

1巻の時もやりました。。。その記事はコチラ


2巻は可愛らしくしてみましたラッキー
4月発売予定ですぴかぴか

よろしくお願いします〜ポッ



ハート・・・ダイヤ・・・クローバー・・・スペード・・・ダイヤ

 ハニオト 新刊発売中ラッキー
        詳しくはnextコチラ

スペード・・・クローバー・・・ハート・・・ダイヤ・・・スペード

 


ついでですみません。


前回のブログ記事書いた数日後
人生初の入院を経験しちゃいました(@▽@)わーおっ

いえ、大丈夫です。元気です。
入院中も元気でした猫2

こんな風にブログ書けちゃうくらいに元気ですイヒヒ
友人への「退院してるよ元気だよ」報告も兼ねてのブログですイヒヒ


今思えば
「面白い経験したなぁ」
・・・という感じですが(笑)

友達に話したくて仕方ないですwww


ちょっといきなりだったので
入院と聞いた時に血圧すっごい上がっちゃって
先生に「落ち着いて下さい」と言われてしまいましたヨたらーっ

初めての事だったので
入院5日目にホームシックになりましたwww

そんな時にちょうど親友がお見舞いに来てくれて、嬉しかったですラブ


すぐに退院しまして、
自宅療養みたいな感じで元気にお仕事しております〜。

退院後初のお仕事は、入院前に終わらせるはずだったカラー・・・


13949546193201.jpg


退院して1週間くらいは体調ガタガタで
仕事も進まないーっ(>_<)汗 という感じでしたが

今は大分復活しております(*^。^*)

まだまだ本調子では無いため、お仕事スピードがノロノロで・・・

ツイッターもブログも・・・手がまわりません汗


しばらくツイッターに現れなかったため、
心配して下さった読者様が居ましたので
ブログで一応の生存報告を〜(^▽^;)


お仕事落ち着きましたら、個々にお返事しますので
待ってて下さいね〜


3月中にはたぶん・・・(^皿^;)

色々ひっちゃかめっちゃかになったスケジュール・・・
少しずつ戻して行かなくてはーっっ(゜▽゜)汗汗汗
 


CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ドラマCD ALMIGHTY×10
ドラマCD ALMIGHTY×10 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,佐藤利奈,皆川純子,朴ロ美,緑川光,森久保祥太郎,下和田裕貴

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH

OTHERS

MOBILE

qrcode