今年も3週終わったかぁ〜


と、言う感じであっという間ですが(゜皿゜)汗

今年最初の原稿終わりました〜ラッキー


大変だったなぁ・・・・うん。色々と。。。
頑張ろう。うん。

思い返せば
ネームの時点で8Pオーバーして(←珍しい)
エピソード削ったり詰めたり
なんか大変でした(^_^;)


とりあえず
『D'プリンセス』8話 チラ見せ〜

・・・・って言いながら
やっぱり写メってる時間あまり無く(@_@;)

7話に引き続きの新キャラdown

13903999969882.jpg

『Qティング』の仁奈っぽいな・・・・と
描きながら思ってしまいましたw


13904000113923.jpg

upアシさんに
「水玉とかチェックとか好きに貼って可愛くしてわーい
とお願いしたらむちゃくちゃ可愛くなった

ガシャポン www

こんなのあったらテンション上がる(*≧▽≦*)ぴかぴか


毎回1話完結で来たこの漫画で、初めての前後篇です。(今回後編)
前編が掲載されている
月刊プリンセス2月号
・・・は、まだ書店さんに有ると思いますので
ぜひぜひvvv



13904000306384.jpg



今回、基本的な(服とか頭とか効果とか)トーンは
アシさんが貼って行ってくれたのですが


ペン入れ。。。というかアイツ。。。

艶ベタ!!(゜皿゜)

これがもう
終わらなくて終わらなくて終わらなくて・・・・orz
最後15枚に丸1日とかかかったよもう〜っっ(T▽T)

で、アシさん帰る頃にやっとペン入れが終わり
最後に真っ白な原稿5枚と
全ページの影トーンと仕上げを独りでやる羽目になりまして〜(/▽;)
(残り時間は半日って感じで・・・・・・キツカッタ〜ポロリ)

ちょいちょい担当さんから
「今どんな感じですか!?」
って電話ケータイきたのですが
(↑毎回原稿引き取りに来て下さいますから、時間みるために)

「後、〇枚です!!」

って答えながらもパニクっているので
自分でどんなスピードで貼れているのかわからない〜
って思っていたら担当さんが

「かなりのスピードですよ(笑)」ってwww


終わってから冷静に考えたら
確かにすごい速さでした(^_^;)

今回50ページでしたから〜〜イヒヒ汗


頑張った―っっっ
すっごい疲れたけどーーっっっ

もう、こういうターボ効かせて頑張るの
辛い年齢になってきましたヨ(゜◇゜)

翌日使い物になりませんもんったらーっ

楽しいっちゃ楽しかったりもするのですがね〜w
基本的に漫画描いてる時間は楽しいですからwww

『生きてるーーーっっっぴかぴか

って感じがして(^◇^)


でも今年の目標は

夢の 9時ー5時!!

・・・・とまでは言いませんが、

基本1日10時間労働w

ですかね〜(^_^;)

今、原稿佳境時は20〜24時間労働ですもん(笑)

まぁ、前回と今回は色々あったので
『特別爆弾』なタイプですが。


今年はコツコツとペースを作っていけるように
頑張ります(^_^)



後3時間早く終われば
予約入れていた病院キャンセルしないで済んだのですがあせあせ

残念ながら来月に持ち越しで('_')



んで、ラストこれ1枚!!って時にコレdown


13904487495503.jpg

ぎゃーーーっっっ

いつの間にか欠けてるーーーっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


本当に『ぎゃーっっ』って言いましたからねwww





ハート・・・ダイヤ・・・クローバー・・・スペード・・・ダイヤ

 ハニオト 新刊発売中ラッキー
        詳しくはnextコチラ

スペード・・・クローバー・・・ハート・・・ダイヤ・・・スペード

 


CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ドラマCD ALMIGHTY×10
ドラマCD ALMIGHTY×10 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,佐藤利奈,皆川純子,朴ロ美,緑川光,森久保祥太郎,下和田裕貴

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH

OTHERS

MOBILE

qrcode