今年最後の原稿〜(^◇^)


結構前に原稿はUPしてましたが
色々バタバタしていて記事UPが遅くなってしまいました汗

『D’プリンセス』7話の原稿チラ見せラッキー


13875470320807.jpg

up今回のお気に入りコマwww

嵐子ちゃん絶好調です!!



そして、知る人ぞ知る・・・な彼女登場
down

13875469788665.jpg

艶ベタロング大変〜(^◇^;)


新登場なキャラも多々
down

13875470055836.jpg


この天華(小さいけど)お気に入りですw


と、いう感じで

お正月〜かどまつ な回になっております(^◇^)

月刊プリンセス 2月号 (1/6発売) 
よろしくお願いします〜ラブ

up*全サの直筆サインプレゼントの〆切が
この発売日(当日消印有効)ですので
よろしくお願いしますです〜(*^▽^*)



お年玉・・・・・鏡もち・・・・・お年玉・・・・・鏡もち



今回の原稿は、たぶん今年1番大変だったのではないでしょうか(-_-;)

なんか・・・でっかいアクシデントに始まりまして唖然
そのせいでまず水都が体調崩し・・・・・
(胃痛と蕁麻疹くらいでしたが、今年初っ・・・てか久しぶりだったのでキツカッタ)

途中アシさん体調崩し〜撃沈
(数分間トイレで気を失うというビックリな・・・あせあせ)

これも、アクシデントの波を被ってしまった
ストレスだったのではないだろーかと思ってますがポロリ

本当に申し訳ないです汗

この原稿中はもう引きずりまくって大変でしたが
この先は色々気持ち入れ替えて頑張りますので
今回みたいに大変な事にはならないかと!!

ってゆーか、しないし。させないふぅ〜ん


そんな中、アシさん達が本当に頑張ってくれまして

ちょっと予定よりも時間かかっちゃいましたが
原稿も無事に完成しましたぴかぴか

『仕事』に対するアシさん達の本気を見た(゜◇゜)という気分でした。


水都が中々に・・・絶好調です!ってな体調でないので
その辺りもすごく心配してくれて
サポート半端ない感じです。
ありがたいなぁ〜(*^_^*)おはな


その分、水都も頑張ります!!

頑張っている人を見ると
自分も頑張ろうてれちゃう って思えますから

頑張っている人が傍にいるのって、幸せです(*^。^*)

色々大変ですが、来年も頑張りますーっっっぴかぴか






ハート・・・ダイヤ・・・クローバー・・・スペード・・・ダイヤ

ハニオト 新刊発売中ラッキー
  詳しくはnextコチラ

ハニオト 掲載情報ブログはnextコチラ

スペード・・・クローバー・・・ハート・・・ダイヤ・・・スペード
 


CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ドラマCD ALMIGHTY×10
ドラマCD ALMIGHTY×10 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,佐藤利奈,皆川純子,朴ロ美,緑川光,森久保祥太郎,下和田裕貴

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH

OTHERS

MOBILE

qrcode