新刊、本日(11/15)発売しますーっ(^◇^)


13844345828153.jpg

表紙up

裏表紙と合わせてdown

13844351134816.jpg



とりあえず(チョイス間違ってるけどw)1ページ
down

13844350067135.jpg



というわけで、改めまして。


祝 水都あくあ 35冊目のコミックス 祝

『D’プリンセス』1巻
↑ディーダッシュプリンセスと読みます。

11月15日(金) 秋田書店さんより発売です(^^)



直筆サイン応募者全員サービス!!

upというような企画もコッソリ有りますので見てやって下さいラブ

コミックスの帯に付いてる応募券と

月刊プリンセス12月号(発売中)か、
2014年1月号(12/6発売)に付いてる応募券とで
応募出来ます(^^)
(詳しくはコミックスの帯にぴかぴか)

ちなみに水都は12月号はお休みです〜(^▽^;)

サイン描き頑張りますので
どうぞよろしくお願いしますーってれちゃう



(注)フリーになって初めてのコミックスですので
ちょっと書店さんで見つけにくい場合もあるかもしれません。
発行部数も少なくなってますしたらーっ

置いてない可能性もありますので
もし無ければ書店さんに注文して下されば
確実かと思います(@▽@;)

よろしくお願いいたします〜っっっラブ




漫画家生活16周年を迎えました今年
初めて別の出版社の雑誌で連載させて頂いているわけですが

描いているモノは、いつもの通りの水都あくあ節な漫画ですたらーっ

受け入れて下さった担当様及びプリンセス編集部には
本当に大感謝ですラブ



せっかくフリーになりましたので
これからは色々なモノに挑戦して行きたいなぁ〜とか

思いながらも今年はバタバタで終わりそうですが・・・ふぅ〜ん汗


そんな感じで、あっという間にド緊張な新刊発売日です汗

がっつり仕事中なので、ゆっくり緊張感を味わえませんが(笑)

ぜひぜひよろしくお願いいたしますーっっっ(*^^*)ぴかぴか

 


CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ドラマCD ALMIGHTY×10
ドラマCD ALMIGHTY×10 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,佐藤利奈,皆川純子,朴ロ美,緑川光,森久保祥太郎,下和田裕貴

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH

OTHERS

MOBILE

qrcode