美少女、来!

 
昨日は、美少女が仕事場にやってきました

初めて、仕事場にアシさんとか関係者以外を入れました(^_^;)

ここに引っ越してからは、担当さんすら来ていないのにww


美少女3人がコチラ


DSC_1162.jpg

モーニング娘。 の飯窪春菜ちゃん
Berryz工房 の須藤茉麻ちゃん
℃-ute 
鈴木愛理ちゃん


顔ちっちゃーい
目おっきーい

可愛い可愛い女の子が3人も家にやって来て
どーしよーかと思いました(@▽@)





左端にうっすら水都も写ってますが
切っちゃいましたえへ

自分のブログで顔さらす勇気はまだ無いかな・・・orz

でも鈴木愛理ちゃんのブログには2ショット載ってたりしますww
MAX大きい(あえて太ってるという言葉は使わない)水都が見たい方は
こっそりどーぞwww

細い細い愛理ちゃんと2ショットだから
よりいっそう大きく・・・・orz

℃-ute 公式ブログです




今回、もちろん遊びに来たわけでなく、お仕事です

「ハロー!チャンネル10号」という本の中の企画で
『漫画家さんに弟子入り』というような感じでお話頂いたのですが
仕事場で撮影とか今までお断りして来たので・・・
最初はNGでした(^_^;)

でも、雑誌の「作家に取材」・・・というのと違って
「タレントさんに漫画のペン入れとか、作業を〜」という感じで、
映るのはデスク周りがほとんどでしょうし
メインはタレントさんですし
実はちょっとポッカリ時間空いてた期間に撮影日だったので

悩みに悩みましたが
「おもしろそう」が勝ちましたww
タイミングも良かったし

『漫画の作業を教える』なら
有名な作家さんじゃないけどイイよね・・・ドキドキ・・・・みたいな


いつもアシさんが使っている机で作業したという名残り

DSC_1163.jpg


色々びっくりする事多かったです

その模様は雑誌の記事と
発売されるDVDにがっつり載ると思いますので

今はナイショで(*^。^*)

水都も初めての経験で楽しかったですが

3人も初めての経験ですからね

ペン入れとかトーン貼りとか
本当に楽しんでくれていたのがもう・・・すごく嬉しかったです
記事とDVDでその感じが伝わると思います~


小学生とか、
『漫画家になりたいけど、道具とかわからない・・・』
という読者様に見せてあげたい感じでした。



春菜ちゃん茉麻ちゃん愛理ちゃん
関係者の皆様
楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)



狭い家に合計14人・・・www
マネージャーさん達の待機場所がキッチンや洗面所に。。。
大掃除しておいて良かったぁぁぁ・・・・と思いました




須藤茉麻ちゃんにCDもらっちゃいました(≧v≦)

DSC_1168-27502.jpg

サイン&メッセージ付き

ありがとうございましたーっっ(^◇^)


CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ドラマCD ALMIGHTY×10
ドラマCD ALMIGHTY×10 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,佐藤利奈,皆川純子,朴ロ美,緑川光,森久保祥太郎,下和田裕貴

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH

OTHERS

MOBILE

qrcode