眠い〜('◇')


睡眠が不足しているかもーっっ!!!

と思いまして
1回ちゃんと寝よう・・・と。

思ったものの、やっぱりなんだかんだで
4時間しか取れず(*_*)

普段なら全然平気なのですが
最近鉄分不足なのか

たまに視界にぴかぴかチカチカぴかぴかあいつ・・・
よく言う『銀バエが飛ぶ』。。。的なあせあせ


鉄・・・ってなんだっけ
レバーとかかな???

いやもっと簡単に・・・
サプリ買うべきかな???(^^;)



とりあえず、昨夜はベッドで寝るため
またもや自宅に帰りました。

・・・てなると、日の出撮りたくなるのですラッキー
(心の余裕復活w)


13898280422610.jpg
2014/01/16/6:52


13898280622871.jpg
2014/01/16/6:53


13898281159963.jpg
2014/01/16/6:54

1分の違いでこんなに変わるんですね〜(*^_^*)


アシさん今日は午後からなので
来るまでのどこかでちょっと寝ようかな・・・・


でも宅配便も色々来る予定なんですよね〜・・・ひやひや


早急に届いて欲しいのは『座椅子』なのですが
来週だって・・・orz

椅子に座っていると足がむくんで辛いので
ちょいちょい床で仕事していて

座椅子欲しい(゜_゜)

ってなったのでネットで探して試しに買って・・・・
みたので早く届いて欲しいです。


今日は先日追加注文した
クエン酸入りのc1000が1箱届くはず。
またもやケース買い!w
でも飲んで寝ると足つらないから(^◇^)


重いから宅配BOXに入れられるのを避けなければ(゜皿゜)

やっぱり起きてよう!!

ってゆーか仕事しよう汗



ハート・・・ダイヤ・・・クローバー・・・スペード・・・ダイヤ

 ハニオト 新刊発売中ラッキー
        詳しくはnextコチラ

スペード・・・クローバー・・・ハート・・・ダイヤ・・・スペード


 

そら

13897021242970.jpg
2014/01/10/06:59

1月10日のですけど(^_^;)

10日から仕事場に籠もってますので
空撮れません(>_<)


今日は、病院行く予定だったのと
色々自宅に忘れ物したのと・・・
上京中の親が急遽来る事になったので

一時帰宅しましたが

仕事でドッカンと疲れ溜まっていて
空を撮っているような心の余裕がありませんでした〜汗


食欲無くして
夜中復活してうどん食べたりw

でも、疲れてるのにちゃんと寝られず。。。。

思った以上に疲れたなぁー・・・・と。

かなりキツイ状態でしたが

甥っ子の誕生日プレゼントのクマ耳帽子を母に託したら

「気に入って被ってる〜」と写メ送られて来て
ちょい癒されました〜(^◇^)



年始に書き初め出来なかったのですが
(今年の目標は決まってたのですが)

なんかここにきて
目標増えましたwwwww

気分的に書初め出来なかったけど
なるほど、増える予定だったんだなさては(-▽-;)

仕事終わって落ち着いたら、書初めしたいと思いますラブ



まぁ、最終的に

「1年、なんだかんだ幸せだったなぁ〜」

と言えれば、それでいいんですけどね〜(*^_^*)





ハート・・・ダイヤ・・・クローバー・・・スペード・・・ダイヤ

 ハニオト 新刊発売中ラッキー
        詳しくはnextコチラ

スペード・・・クローバー・・・ハート・・・ダイヤ・・・スペード

 

昨日と今日と

やっぱり日の出写真撮ってしまった(^◇^)ラブ


13890386935550.jpg
2014/01/06/7:04


13891020930890.jpg
2014/01/07/7:03


朝好きだな〜vvv



本屋さんに行くと
棚をふらふら見ているだけなのに
なんとなく気になる本を手に取ってしまい

なぜか『今、自分に必要な気がする』という本を
必ず見つけてしまい

買ってしまいます(゜_゜)

13890741609550.jpg

今回は4冊。


読む時間あるのだろーか・・・・・

いや、有るか。
病院の待ち時間が有るwww


あ。漫画は別ですラッキー
漫画はもう好きで色々買ってますからね〜(*^_^*)


ネットは便利ですが
やっぱり本屋さんで本を買うのが良いなぁ〜かわいい




ハート・・・ダイヤ・・・クローバー・・・スペード・・・ダイヤ

 ハニオト 新刊発売中ラッキー
        詳しくはnextコチラ

スペード・・・クローバー・・・ハート・・・ダイヤ・・・スペード
 

色々と「初」


とりあえず、今日も日の出を撮ってみたのでUP〜


13887984588230.jpg
2014/01/04/06:50


13888285184610.jpg
2014/01/04/06:52


13887984943661.jpg
2014/01/04/06:57


13887985230942.jpg
2014/01/04/06:59


13887985630013.jpg
2014/01/04/07:00



うん。
空は飽きません〜(^◇^)ラブ



さて。年明け初の仕事場出勤日ですパクッ
『仕事始め』とでも言いましょうかw

年末年始も
自宅でも出来る仕事をしていたのですが
やっぱり捗り具合が違う気がしますw

好きなんですよ。仕事場がwwwラブ



YES!担当さんにお仕事のメールピンクしたり
(三が日をなんとなく避けたので今日)

YES!友達とあけおめケータイしたり

YES!今年のカレンダー出したり

YES!手帳準備したり

YES!アシさん入るお仕事スケジュール考えたり

NO!色々考えていたら、うっかり落ちこんだり・・・あせあせ
 
【初】が色々です(^^;)

初落ち込み・・・早いよまだ新年明けて4日だよ・・・orz



なんか・・・まだまだやる事色々あるなぁ・・・とか
思いながら帰るんだろーなぁ今日もw

明日も引き続きお仕事頑張ります(^_^)汗



あ。
そろそろ全サの締切近づいてますので
よろしくお願いしますね〜ぴかぴか

詳しくはdownを確認して下さい〜かわいい


ハート・・・ダイヤ・・・クローバー・・・スペード・・・ダイヤ

ハニオト 新刊発売中ラッキー
  詳しくはnextコチラ

ハニオト 掲載情報ブログはnextコチラ

スペード・・・クローバー・・・ハート・・・ダイヤ・・・スペード

 

「まだ」というか、「もう」というか


1月3日ですね〜(*^_^*)

今日も日の出(ちょい過ぎましたが)綺麗でした〜

13887417738880.jpg
2014/01/03/07:19

毎年、元日は長く感じます。
1月2日に「まだ2日かぁ〜」と思いますが

3日になると「もう3日かぁ。。。」と焦りはじめますw


今年のお正月(というかこの3日間)は
ちょっと仕事〜
食べて〜
寝て〜
起きて〜
録ったTV消化して〜

こんな感じで、気が付けばのんびりしてましたw
なぜか出かける元気なかったので。。

初詣は今月の原稿終わってからゆっくり行きます。
たぶんたらーっ



かわいい余った賞味期限ギリの薄力粉を使いたくて
なんかいきなり色々試行錯誤して
ピザもどきを作って食べたりwww
(ええ、モドキでしたwww)

ピザと思わなければ美味しかったです(^皿^)


かわいい年末からどうも体調がおかしかった部分があって
(疲れている時に出る症状が出たりして)
ドリンク剤飲んで昼寝したら少し回復した・・・とか。


かわいい昨年お世話になったお友達に、送った年賀メールピンク
「昨年は〜」を「今年は〜」と打ち間違えたり・・・orz
年始早々ボンミスニョロ


かわいい後はもう、洗濯したり、普通の日常的な猫2


「寝るぞ!!」と思って寝ていないので
ずっと床かソファーで寝ているダメっぷりですが('_')

そろそろいいかげんベッドでちゃんと寝よう。うん。w



今日は自宅で色々やっていて行けなかったのですが
明日は仕事場へプシュー
初出勤ですイヒヒ


スケジュール確認していたら
どうも今月病院行く回数多くてゲンナリしてます(-_-;)

「あれはこの日」
「これはこの日」

みたいにバラバラで・・・・・

どうにか、まとめたい〜(T◇T)




ハート・・・ダイヤ・・・クローバー・・・スペード・・・ダイヤ

ハニオト 新刊発売中ラッキー
  詳しくはnextコチラ

ハニオト 掲載情報ブログはnextコチラ

スペード・・・クローバー・・・ハート・・・ダイヤ・・・スペード
 

新年あけましておめでとうございます(^^)


あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますパオパオ



パオパオback午年なのでパオパオ(ユニコーン)絵文字ラッキー
         @ultramixこれくしょん



ちょっと寝て
無事に初日の出を拝める時間に起きましてw

夕方また寝ましたw

13885274390042.jpg
2014/01/01/06:53


13885274174531.jpg
2014/01/01/06:58


13885273536770.jpg
2014/01/01/07:00


13885276042773.jpg
2014/01/01/07:06


日の出って暖かいんですが
初日の出って、より暖かく感じますポッ

今日は関東、気温暖かかったみたいですがw
1日家に居たので、外の様子わかりませんでした(^_^;)


さて。
2014年の大きな目標は
『2013年よりもいっぱいお仕事するぞーっ!
なのですが

細かい目標も幾つかありますので
明日書初めしたいなぁ。。。とラッキー


今の前向きな気持ちだとか・・・
なんだかんだ言いながら幸せに暮らしていたりだとか

そのあたり忘れず
元気に生きて行ければもう。

あとは自分が頑張るだけですからぴかぴか


今年も
いえ、

今年は更にギリっギリまで頑張るつもりですので

応援よろしくお願いいたしますっ(*^_^*)ラブ


2014.01.01  水都あくあ




ハート・・・ダイヤ・・・クローバー・・・スペード・・・ダイヤ

ハニオト 新刊発売中ラッキー
  詳しくはnextコチラ

ハニオト 掲載情報ブログはnextコチラ

スペード・・・クローバー・・・ハート・・・ダイヤ・・・スペード
 

日の出がキレイ

おはようございます〜(*^_^*)

一週間くらい前の晩ご飯が思い出せずにいる朝です。w



朝日〜

13875865043640.jpg


昨年末に
ちょいと田舎よりに引越ししましたからね
周りに高い建物があまりなくて。。。

自宅から朝仕事場に向かう時にマンション隣の屋上(駐車場)にて
朝日が綺麗だったのでパチリラッキー

なるほど〜な、撮影スポットかも〜


でも初日の出は・・・

寒さに耐えられれば屋上に撮影に来たいですねwww


空は癒されます('▽')




ハート・・・ダイヤ・・・クローバー・・・スペード・・・ダイヤ

ハニオト 新刊発売中ラッキー
  詳しくはnextコチラ

ハニオト 掲載情報ブログはnextコチラ

スペード・・・クローバー・・・ハート・・・ダイヤ・・・スペード
 

初、空

DSC_0953.jpg
2012/0105/13:57


太陽を撮ってみようかと。

まぶしかった(^.^)



帯状疱疹の方に力を注いでるのか
風邪が全く治りません(-_-;)

なんとなく声が出るくらいです。。。



いつ治ってくれるんですか
帯状疱疹の方が先に治りますか?(゜ロ゜)

それはそれで嬉しいですが(笑)



こんな落ち着かない年始はイヤです(T^T)

謹賀新年


明けましておめでとうございます(^−^)
今年もよろしくお願いします。


新年早々風邪をひきまして
只今見事なハスキーボイスです


初夢は

『富士山・・・を、見に行く

という、微妙な夢でしたwww


ドライブがてら富士山に向かうという。

富士山を見たよーな
見る前だったよーな・・・

見たか見ないかで大きい差があるのですが。。。


まぁ、つまり今年はそんなギリギリな年なのかも




引越しをしましたから、目の前海でなくなったため
初日の出画像とか、今年は撮れなくて残念です

かわりに、UPしていなかった超超過去画像をwww
 

横浜に4年住んで
これが今までで1番綺麗に撮れた写真だと思います(^◇^)



2011013016590001.jpg
2011/0130/16:69


なにこの空!!
ステキ過ぎる〜〜(#^▽^#)



こちらは夜景手前vvv

2011013117280000.jpg
2011/0131/17:28

完全夜景もキレイですが
水都はこのくらいの色が好きでした(^◇^)




新居は、今のトコロとても快適ですvvv

新居で新年迎えまして
色々頑張って行こうーっ

と、思える年始です


今年も1年、頑張りましょう〜


まずは体調を色々・・・戻す努力を

久しぶりに、空

DSC_0895.jpg
2011/1209/13:48


太陽出てきたけど寒い〜(*_*)

| 1/6PAGES | >>

CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ドラマCD ALMIGHTY×10
ドラマCD ALMIGHTY×10 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,佐藤利奈,皆川純子,朴ロ美,緑川光,森久保祥太郎,下和田裕貴

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH

OTHERS

MOBILE

qrcode