七夕!







α


やっぱり人間を描く気が・・・・以下略(笑)

201006

 
 ultramixこれくしょん 巻 発売記念プレゼントクイズ』 開催中です。



   


今月もギリギリですが

待ち受けプレゼントです(^◇^)

ミコト描いてみましたwww


人間描く気ないのかってな感じですね・・・(^_^;)

201005

 


ギリギリですが

5月のマチウケプレゼント画像です(^^ゞ
やっぱりまたハニオトになってしまった・・・・・

来月は違うキャラ描きます<(_ _)>

待ち受け?


ハニオト(^^)





 


厚み有り(笑) CGの勉強ついでに、ちょっと前に作った落描きです(^^ゞ

うん。
「描く」より「作る」が正しい気がする作業でした(笑)



まだまだ慣れないです〜(^_^;)



<追記>

こんなでよろしければ、保存してケータイ待ち受けにして下さって全然OKです(^^)/

今後も頑張ります!目指せ月1待ち受け!(笑)
↑オイ( ̄▽ ̄;)

久しぶり


・・・・・ってわけで、ナイティング+ナイトの桜ちゃん(*^_^*)


  色紙がいつのものかを調べていて、ナイ+ナイを久しぶりに見てたら描きたくなったので簡単にですが落描き上向き 『お付きテルテル』(←ナイティング+ナイト全巻。参照わーい) 雪ちゃん桜ちゃん、描くの好きでした…(⌒‐⌒)

七福神・・・携帯用



画像が大きすぎて、携帯で表示できないみたいなので、携帯用の記事をUP。
書いてある文は同じです(^_^;)

ウルこれ』話より

長尾くんのおばあちゃんから送られた
『七福神』のイラスト(笑)
枕の下に敷いて寝ると、良い初夢が見られるという・・・

皆さんもどーぞ(^◇^)
なんつって



2010010119280000.jpg

ちょっと拡大して・・・・・

2010010119280001.jpg

この森田くんのよーに、本誌をお持ちの方は、切り取ってもOK


ホントは、もっと早くアップする予定だったのですが・・・
実はカラーの色付けをしていて・・・
完成したのに、なんかPCの不具合か、UPできなくて(T_T)
元日終わっちゃうのも何なので・・・とりあえず写メでUPです

あああ・・・せっかく塗ったのにぃ〜〜
今年はいい加減、Macを買い替えよう・・・・・orz

・・・って書いた後、色々頭使ってなんとかUPできましたぁ(^◇^)
待ち受けにどーぞ。ヘビでよければ。。。(笑)





年始に、『福袋企画』やります

頂いたコメント数を参考に、大・小ありますが・・・合計100袋は用意させて頂こうかと考えてます
送料怖いけど、気にしない〜(^◇^)

詳しい応募方法は・・・1月4にUPしたいと思います
応募期間、1週間は用意しますので、慌てなくても大丈夫
到着順は抽選に関係ありません(^o^)丿
お正月ですから、中々ブログ見る時間取れないと思いますし

で。混乱しないように、応募期間中は、コメント欄全て閉じますm(__)m
ご了承下さい


福袋企画関連記事はこちら

はっぴーめりーくりすます!!




頭使う仕事をしていたので、気分転換にPCで落描きです(^◇^)
ささやかすぎるクリプレ(笑)






| 1/1PAGES |

CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ドラマCD ALMIGHTY×10
ドラマCD ALMIGHTY×10 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,佐藤利奈,皆川純子,朴ロ美,緑川光,森久保祥太郎,下和田裕貴

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH

OTHERS

MOBILE

qrcode