7月ですねー・・・

とりあえず、ツイッターで聞かれまして
「そういえば書いてないよねあせあせ」と思いましたので
改めまして

今現在の【お手紙の送り先】ですが
(あ、一応コミックスに毎度載せておりますかわいい

14042318711900.jpg
↑デコアプリ使いたかっただけですwww


小学館さんより秋田書店さんの方が
早く水都の手元に届きますので
(1通でも2通でも会う時に担当さんが持って来て下さいますラブ

down

〒102-8108
東京都千代田区飯田橋2-10-8
秋田書店 プリンセス編集部気付

   水都あくあ (様でも先生でも行でも猫2




・・・というかこんな現状(色々かなり酷いですもうポロリ)の水都に
お手紙下さろうとする読者様って・・・
どんだけ優しいんだろう〜(T_T)


買った本とか雑誌とか
なかなか読む時間無くて

2月に買ったモノすらまんま放置のモノもあったりしますがひやひや

頂いたお手紙だけはその日のうちに読ませて頂いてますわーい
数通ですからネ(^▽^;)

その後しばらくは
本当に幸せな気分味わってますぴかぴか

頂くお手紙には、ストレス吹っ飛ばす力がありますからぴかぴか



ラテ ラテ ラテ ラテ ラテ ラテ ラテ ラテ



7月始まりまして・・・あっという間に2日ですかムニョムニョ

今年の前半あまり記憶に無いというか
手帳のカレンダーにその日有った事を一言二言
毎年ほぼ毎日書いていたのですが
3月から真っ白です。。。。。orz

そんな余裕すらなくここまで来ましたポロリ

ブログの更新具合で一目瞭然か(^_^;)


仕事量が多いわけでなく
個人的にいっぱいいっぱいで。。

まだ仕事している分
ストレス少ないんですよね(^^ゞ

休筆したら、病みます。たぶん。



もっともっと描きたいのに
余裕無くて不甲斐無い状態で

それが唯一のストレスというか。

担当さんに
「描き足りなくてストレスなんです」
と言ったら
「頼もしいですね」
と言われました。

優しい返しだなぁー\(◎o◎)/


体調諸々
色々配慮して下さっている編集部に頭上がりません。

見守って応援して下さっている読者様にも。


一刻も早く通常運転出来るよう頑張ります。


最初はもがいてもがいて
あまりの出来無さに何度か泣いて
自分にキレたりもしましたが

ふと色々『今は諦める!!』という事を学びましたがく〜

少し楽になりました。

2014年前半は諦めよう。みたいな。

だから後半頑張ろう!


大分落ち着いて来ましたので
(現状に慣れて精神的に少し余裕出て来たというかたらーっ

ここから頑張りますパンチ




余談ですが
先日、なんだかんだ毎月行っている病院に久しぶりに電車で行って
駅からシャトルバス出てるので乗ろうと思ったのですが

電車が18分に駅着で、
バスが20分発

目の前でバスに行かれました・・・orz


体力の無さを痛感。

このヨボヨボさ加減もなんとかせねば!!(゜皿゜)

 

お手紙のあて先

 
雑誌の移動をしたので。
あらためて、お手紙のあて先お知らせさせて頂きます(^^ゞ



〒112−8742

東京都小石川郵便局私書箱42号

「ちゃお」編集部 水都あくあ 先生

(先生って・・・自分で書くと、こっ恥ずかしい)  



あ。水都は自分の作品のキャラとか、読者様に書いて頂いくの大好きなので(^◇^)
描いたイラストなんかもバシバシ送って来て下さいね~    

| 1/1PAGES |

CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ドラマCD ALMIGHTY×10
ドラマCD ALMIGHTY×10 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,佐藤利奈,皆川純子,朴ロ美,緑川光,森久保祥太郎,下和田裕貴

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH

OTHERS

MOBILE

qrcode