遅くなっております<(_ _)>

企画進行遅くなっておりますすみません。

小学館から出てフリーになってしまいまして
色々出来る事も増え
逆に手間もかかったり・・・

しかも現在『月刊プリンセス』さんで
幸せな事に連載させて頂けてるのですが

それが
『ultramix これくしょん』と繋がったお話だったりして。

企画の方にも良くも悪くも(笑)影響が(^_^;)

色々付け足していたら
最初で最後〜な感じのモノになるんではなかろーか・・・
という感じにジリジリ進行しております。

こういう個人的な企画、二度目は無いと決めてますから
この1回に全て注ぎます〜!

なので、応募して下さった皆様には
お待たせしまくってますが
本当に申し訳ないのですが
もうもう、最後までお付き合い下さるように
(待って下さいますように)
お願いしますーっ<(_ _)>



そんな中、昨年夏からちょい体調崩しまして
ちょいちょい病院通ってまして
すみません、落ち着くの春過ぎかと思いますので(T_T)

ここからさらにお時間頂く事になってしまいますが・・・


で、そろそろ応募して頂いてる方々に
住所確認を兼ねまして
1度何かしらカードを送らせて頂こうかと思ってます。

その際、『イラストカードはちょっと・・・』という方には
封筒に入れて送らせてもらおうかな?

と思ってますので。

で、また発送近くになりましたら
必ずこのブログでお知らせいたしますので。
(コメント欄開けて確認取らせて頂きますので)

たまにチェックして頂けると助かります(^_^;)


春までは仕事と通院でバタバタする感じになってしまうと思いますが
都度、何かありましたらブログにUPしますので。

よろしくお願いいたします。


落ち着いたらまたちゃんとブログ書きますが
お問い合わせがありましたので

心配させてしまっているーっ!!(@◇@;)
と慌てて書かせて頂きました。本当にすみませんーっっ!!!

最終的に
カードも企画商品(?)も
発送前には必ず皆様に住所の確認は取りますので。

特に春頃のブログはチェックお願いしますです(^^)

 

ハッピー

 

せめて『見せられる形』になるまでは・・・と
隠してます『ウルこれ企画』の進行状態www


コツコツですが、進めてます(^_^;)


ここまで、こんなに待っててもらってるんだから
もう、結構張りきっちゃってますwww

『形』が出来てきたら、お見せしますね〜
楽しみにしてて下さい〜
(↑しまった、ハードル上げちゃったか?!


とりあえず、最近は仕事と引っ越しでバタバタですが・・・orz
時間見つけてコツコツ進めつつ・・・・



で、住所変更有りましたら連絡を・・・・というコチラの記事

お引っ越しをされる方へ

そこに昨日、

「結婚して名前も変わりました」

というお知らせ頂きました(^◇^)


おめでとうございます〜〜


しかもお子さんも産まれたというWハッピー報告でした

『子供には乙冬ちゃんみたいな優しくて可愛い子に育って欲しいです^^。』

・・・という嬉しいお言葉も


いつか親子で楽しんで頂けるように
これからも頑張りますっっ

・・・しかし乙冬みたくなったらそれはそれで大変ですよwww




何気に

読者様がご結婚されたり、出産されたりとか
小学生だった方が成人されたりとか

永いこと漫画描いてるんだなぁ・・・とか思ったり


まだまだまだまだ未熟者ですが

頑張ります\(^o^)/


うん


がんばりますっっっ









お引っ越しをされる方へ

 
遅れまくってて申し訳ありませんが・・・orz

ウルこれ企画に申し込みされている方で
お引っ越しの予定がある方

このコメント欄開けますので
お引っ越し先など決まりましたら

・お名前
・HN
・旧住所
・新住所

を、記入して下さい。

よろしくお願いしますm(__)m

仕事の合間にちょっとずつ制作してますのでvvv
新作と同じく(笑)楽しみにしていて下さい(^v^)

すいませんすいませんっっm(__)m

 
昨日書いてて全消えした記事を書き直し〜(+o+)



コメント欄を開けると
問われるだろうなぁ。。。と覚悟してたのですが
やっぱりそういうコメ頂きましたので、
お返事できないと言っていたのですが、こればかりはお返事を・・・
というか謝罪を〜〜っ





すいません。
ウルこれプレゼント企画、制作ストップ続いてます〜(>_<)


応募して下さって、発表にお名前あげた皆様には
全員プレゼントさせて頂く・・・というのは変わりませんので

気長に・・・本当に気長に待っていて下さると助かります(@_@;)

『送って、皆様の手元に届いてから、何作ったか発表する』つもりですので。。。


慣れない(本当にまだ、未だに・・・orz)雑誌初連載で
ウルこれに頭持って行けなかった。というのが1番の理由で、ストップしていたのですが・・・

無事。。。ではないけど連載も終わりました(^_^;)

増刊に番外編描いたりとか、まだ完全に終わってはいないので
まだちょっと目処立たないなぁ・・・とか思っていたのですが

お待たせしてしまうのがもう・・・本当に申し訳なく。

コメントで問い合わせ頂いたので、余計に申し訳なく・・・


なので、
当初作ろうと思っていたモノとは、別のモノを作ろうと思います(゜-゜)

その方が、時間がかからないと思うので



や・・・本当は作りたかったのですが
今現在、ついていけてない雑誌の事で悩みながら
ウルこれに頭を切り替えるのが、この1年は難しい気がするので・・・・(@_@;)

何気にサラッと弱音はいちゃってますが

ちょっと、本当に色々大変で・・・(@▽@;)
ええ・・・蕁麻疹でるくらい・・・・orz


いえ。頑張ります

もう少しお待たせしてしまうと思いますが
ご了承ください〜(>_<)





今回問い合わせ下さった皆様には、本当に申し訳ありません〜(>_<)・・・と。

あと
応援メッセージ頂きました皆様、本当にありがとうございます

最近色々凹み気味なので、優しい言葉頂くと。。。。。。泣きます




と、言う事で
読者様に気遣わせてしまうのも申し訳ないので
コメント欄閉じさせて頂きます〜m(__)m


抽選について

 
ultramixこれくしょん  巻 発売記念プレゼントクイズ

応募総数 337 名様でした(^v^)
参加ありがとうございました



応募要項にありました
ウルこれ』で好きなキャラクター(5人まで)
 
(色紙当選時ここに描かれているキャラを描かせて頂きます。)

これに『死神先輩』の名前が、何気に多くて驚きました
ちゃんと出たの1コマなのに(笑)
描き下ろしの深海くんとの絡みが良かったのでしょうかwww


・・・・ってことで、死神先輩描いてみました
(完成画は後日UPします

2010071021470000.jpg

(好きなキャラクターに「死神先輩」を書いて下さった方の中から抽選で1名様にプレゼントいたします



**** さてさて。抽選についてです(^^) ****


良いニュース悪いニュースがあります


まず、良いニュースです



クイズに正解した方
合計200名様にプレゼント
・・・と予定していました

ヒミツオリジナルGOODS完全非売品)




今回応募して下さいました 337 名様、

全員にプレゼント

させて頂くことにしました〜(^−^)


(GOODSが何になるか、詳細はまだヒミツとさせて頂きます。むしろ発送してから発表したいくらいです。。)


うち、3名様には描き下ろし色紙プレゼント
(+1名様に死神先輩色紙プレゼント)

この抽選は来月の頭あたりに行いたいと思います。




そして、悪いニュースです


全員プレゼントとさせて頂くため、予定していたモノと違うモノを作る事になりそうです(^^ゞ
時間も予定していたよりも、かかってしまいそうです。

でもたぶん・・・・喜んで頂けるという自信アリですキラン(笑)


と、いうわけで、

お届けがかなり遅くなってしまいそうですm(__)m

これが悪いニュースです


8月中、最悪でも9月前半のお届けを目指します。。。
頑張りますので、しばらくお待ち下さいっっ(>_<)



ここからまた孤独な作業ですが(笑)
楽しみたいと思います(^◇^)



参加して下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)



プレゼントクイズ答え合わせ

 
プレゼントクイズの答え合わせです(^^)


問題<1>ultramixこれくしょん巻で、水都のコミックスは通算何冊目?
(ヒント・・・P19柱トーク参照)


答え  31 冊目


問題<2>7話「BAT GIRL」の2ページ2コマ目(P40)に出ている先輩の名前は?
(ヒント・・・P45柱トーク参照)


答え  死神 先輩


問題<3>丹々が嫌いな食べ物は?
(ヒント・・・P80参照)



答え  カエル   


問題<4>描き下ろし1コマ漫画のタイトルは、『がんばれ〇〇くん。』〇〇に入る文字は?
(ヒント・・・P116参照)



答え  深海


・・・・・・・・・でした(^◇^)


プレゼントクイズ応募ありがとうございました(*^_^*)

 
遅くなりましたが
コメント蘭での応募受付しました皆様のHNリストです(^v^)


くーや
リ・サリー
柊 サラ
ちゃお☆
モーグリ

あずさん

那智
モナコ
ひとで

つむぎ
壱樹
六夜
煌々?
 絵文字の場合「?」と表示されます)
りん龍
 氏名は2人なのですが、HNが同じなため、1人分の応募とさせて頂きました。ご了承くださいm(__)m


・・・・・以上の皆様です。
応募ありがとうございました(^v^)



メールでの応募ありがとうございました(^v^)

 
7月6日まではこの記事がトップに来ます。


プレゼントクイズ応募期間内に、メール受付しました皆様のHNリスト発表です(^v^)
ご自分が応募メールを送信した日時をご確認下さい。


まれに、日付表示がおかしいモノが有ります。
送ったその時間ではない表示の場合もあるかもしれませんので、
送信した日に名前が無い場合、一応全リストの確認をお願いします。



リストにHNが無い方は

.瓠璽襪届いていない

⊇蚕蠅篁疚湘、応募要項が満たされていない

クイズの答えがどれか間違っている


・・・・という方です。
(クイズの答えが違う方はもったいないので、再チャレンジして頂こうと思い、リストからはずしましたよろしくお願いします。)



*敬称は略させて頂きました<(_ _)>

ご確認下さい

6月27日〜14:59

6月27日15:00〜23:59

6月28日

6月29日

6月30日

7月1日/2日

7月3日

7月4日0:00〜18:59

7月4日19:00〜23:59



7月6日0:00~23:59までこの記事のコメント欄を開けます。

締め切りました<(_ _)>


応募メールが送信出来なかった方・リストにHNが無かった方は、
コメント欄に応募要項を記入して応募して下さい。
応募要項、クイズはこちらの記事で確認お願いします。



本当に水都1人で作業していますので、『メール届いてますか?』など、お問い合わせに返信する余裕はありません(T_T)

ご自分のHNがリストに有るかどうかきちんと確認して、無い場合のみコメント欄から応募して下さい<(_ _)>

重複の確認作業はかなり大変ですので・・・すいませんがご協力よろしくお願いします(^_^;)



????(@_@;)

 
応募メールはコメント頂く度に携帯に届くように設定しておいたので、
その都度頂いています<(_ _)>
ありがとうございます。

で、うっかりブログを見ずにいたら・・・

書いたブログが無い!?!?

みんな一体どこからコメントを!?

とか思っていたら、なぜか日付の設定が6月30日に!?
大分下の方に!!!

申し訳ありません(>_<)
なぜ日付の設定が変わってしまったのか謎ですが

それでも探して応募して下さった皆様、本当にありがとうございます!!

あと1時間ほどですが
ご応募お待ちしてます<(_ _)>


応募メール7/4受付リスト<2>

 
7月4日19:00〜23:59(下に行くほど19:00近くに届いた方です)までにメール受付しました皆様のHNリストです(^v^)


空良
ゆも
桜莉
ほのか0221
みゃう


るぅち
as
まゆみん
綿梨 芽恋


浅葱
ハイラ
春野月祈
葉菜

キーリ
さくや
コッコ
yuromma
あん


鈴音
すみれ
夏樹
ちぃ
さくりん

MARUKOパパ
tiko♪
さとこ
りく☆
たると2

とみー
なこ
いつき

・・・・・以上の皆様です。
応募ありがとうございました(^v^)


| 1/7PAGES | >>

CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ドラマCD ALMIGHTY×10
ドラマCD ALMIGHTY×10 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,佐藤利奈,皆川純子,朴ロ美,緑川光,森久保祥太郎,下和田裕貴

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH

OTHERS

MOBILE

qrcode