忘れるとこだった・・・

これ!




せっかく作ったのに、コミックスに使うの忘れるとこでした(^o^;)

準備OK(^◇^)

2009120815300000.jpg

一昨日からアシさんワラワラと。
来たり帰ったりします

水都のトコは、お給料袋に毎回可愛いポチ袋を用意しています。
(そのうちオリジナルで作りたいっつか、来年は作ろう

・・・ってことで。先日
ポチ袋は無理なので、代わりに袋に貼るシール作ってみました

消しゴムはんこで(^_^;)
やっぱりアナログ(笑)



 

今日のハンコ紹介

2009111611530000.jpg
『ランちゃん(トナカイバージョン)』


時季的に、これは外せない(^-^)b



3日前に
瞬間接着剤で着けた夜美ちゃんの羽根が…

またパキッって・・・orz

今日のハンコ紹介

2009111507550000.jpg
『アリス』

人間形態は難しいです( ̄▽ ̄;)


ちなみに、只今ちょこちょこ紹介してるハンコは

大きさ:×センチ
製作時間:◆銑時間

・・・な、感じです。

初めてにしては、良く出来てる方かなと!
↑自画自賛(笑)


仕事終わったらまた作るつもりだったのですが…

右手が…
ちょっとまだ細かい作業は出来ない感じです〜〜( ̄▽ ̄;)

予告通り

2009111507550001.jpg
今日のハンコ

『森田くん』


難しかったぁ( ̄0 ̄;

今日のハンコ

2009111507540001.jpg
『めざましテレビ』の今日のワンコ・・・みたいなノリで(笑)


別に、今日作ったわけぢゃなく( ̄▽ ̄;)
今日ブログにアップ…って事ですが。。



飯田さんはパンダさんなので、何をするにも、何を作るにも楽と言えば楽・・・

白と黒で丸くて(*´∇`*)




次回は、難しかった『森田くん』をご紹介!(笑)

趣味追加(笑)

2009111507560000.jpg
細々した作業が、やっぱり大好きみたいです(^_^)


今、ハマっている消しゴムはんこ。←今さら!(笑)


こちら、初めての作品
『長尾くん』
でございます(⌒0⌒)/~~
初挑戦は、簡単そーなモノを選んでみましたが・・・

うっかり『ながお』という平仮名が難しかった・・・orz


「蛇年の年賀状とかに使えそーですねー(^o^)」byアシさん


・・・まだ先だな( ̄▽ ̄;)



他にも何人(何体?)か完成してます。

これ、『人間』は難しい・・・



『ウルこれ』コミックスの巻に色々使うのです〜〜(⌒‐⌒)
発売はまだまだ先ですが(^^;


ヾは、今月28日頃発売ですー!!
よろしくお願いしますーm(__)m

| 1/1PAGES |

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ドラマCD ALMIGHTY×10
ドラマCD ALMIGHTY×10 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,佐藤利奈,皆川純子,朴ロ美,緑川光,森久保祥太郎,下和田裕貴

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH

OTHERS

MOBILE

qrcode