メール頂きましたー

読者様からのメールです


長尾君を見て、ふと前に思ったことを思い出しました。
あくあ先生の中に出てくる動物とかって干支が多い気がしました。
ネズミと牛はないんですが

寅・トトラ。 卯・α。 辰・丹々や神?
巳・長尾君。 午・いない。 未・ウメ
申・十萌?。 鳥・一閃。 戌・パオパオ?
亥・にく。

いつも年賀状を書くときはあくあ先生のキャラを参考に書かせていただいてますーw笑

  

確かに・・・(^^)
何より、動物キャラが多いです(笑)
楽しんで描いてます

干支順に並べてみます

・・・× 
・・・×
寅・・・トトラ(M★G★ダーリン)
卯・・・α(ゆめゆめ煌々堂)
辰・・・丹々(ultramixこれくしょん)
巳・・・長尾(ultramixこれくしょん)
馬・・・パオパオ(ultramixこれくしょん)
未・・・ウメ(ナイティング+ナイト)
・・・×   十萌はサルぢゃないです(笑)
酉・・・一閃(ALMIGHTY×10)
・・・×
亥・・・にく(天真爛漫記ORIGAMI)


あと4種ですか。。。
頑張ります(笑)


ちなみに・・・今回のキャラ絵文字。

自作 です(^◇^)


ほほえまメール(^-^)


読者様から微笑ましいメール頂きましたっっおはな


『私もそこらへんの横浜行きました!!
 去年の12月2日に。友達と
 横浜で恋空見て
 コスモの大観覧車のって
 ランドマークに入って、
 展望台への道ずーっとさがして、
 2人で迷子になって(笑)
 上に上がったころには真っ暗(笑)
 それから中華街いって
 そこでも迷子になって

 山下公園で告られて  付き合ってますV《笑

 一周年でまた行こうって話ししてるんですけど
 写真とかみて、すごくなつかしくって
 今すごく待ち遠しいです♪』


リアルな恋愛話 ラブありがとうございますポッ
付き合った1年記念日とか、何かの記念日とか、大好きですラッキー
実際は、仕事だったりするとどーでも良くなってしまうという…水都はどちらかというと『男脳』なのですがたらーっ
それでよく怒られたりするのですが…(笑)

誕生日の0時00分に合わせて『おめでとうメール』を送信する
…とか、女の子らしいピュアな心をいつまでも持っていたいものです。
周りにもそんな友達1人もいやしませんが(笑)

FAN MAILより

奇跡・・・ッスよ!!
私、目悪いので眼科に行ってきたんですが、その時の呼び出しで、ある女の子の名前が
「のあ」ちゃんってわかったんです。
「あっ。ゆめゆめきらきら堂だー」と思っていたんですが、そっその子がゆめゆめきらきら堂のコミックスを読んでいるんですよーーー!!!
びっくりです!しかもしかも水都センセにウレシイ情報!!
その子が「このマンガのセンセすきー!」
と言っていましたっっ!!水都センセ一筋の私もウレシイデス★




水都も外で、水都の漫画読んでくれてたり買ってくれてたりする「現場」を目撃したらかなり嬉しいですが…中々遭遇しません。

遭遇した読者様が、こんなに喜んでくれるなんて思わなかったです。

ありがとうございますっ(>_<)

嬉しい報告メールでしたっ(*^□^*)

FAN MAIL にて。

いつも楽しくみさせていただいています。                 いつも孫とパソコンで遊んでいますが、孫が教えてくれた初めてのブログがここでした。
これからもまめに更新してくださいね。



…というメールを頂きました。
了解しました、お祖母様っ(*^_^*)

こういうメール。なんだか嬉しいです。

頑張りますっo(^-^)o

| 1/1PAGES |

CALENDER

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ドラマCD ALMIGHTY×10
ドラマCD ALMIGHTY×10 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,佐藤利奈,皆川純子,朴ロ美,緑川光,森久保祥太郎,下和田裕貴

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH

OTHERS

MOBILE

qrcode