大雪バレンタイン


卵すら無くなった昨日
大雪で買い出しを諦めた中

友達からチョコ届きましたラブ

13924261373010.jpg


13924261536061.jpg

パッケージがすごい可愛い〜(*^_^*)


13924263462642.jpg

マカロンとチョコ〜

美味しく頂きました(^人^)ラブ



んで、こちらは読者さまから頂きました〜
編集部経由で昨日届きましたポッ


13924271416536.jpg

名古屋に出来たアリスモチーフのお店のお土産vvv
名古屋土産でもありますねvvvv

ありがとうございますっ(*^◇^*)



ちなみに、バレンタイン前に食べちゃったけど

かなり前に試しに買った自分用チョコ↓

13924263827034.jpg

13924263691813.jpg


バレンタイン近くなったら
友チョコ買いに行く予定でいたのに

体調悪くてお出かけ断念しまくり
集中力の欠如で仕事も押せ押せムニョムニョ

あげく大雪って・・・・・・


なんてバレンタインなんでしょう〜汗

今年は淋しいバレンタインですポロリ




ハート・・・ダイヤ・・・クローバー・・・スペード・・・ダイヤ

 ハニオト 新刊発売中ラッキー
        詳しくはnextコチラ

スペード・・・クローバー・・・ハート・・・ダイヤ・・・スペード

 

念願の星乃珈琲

病院行って来たのですが
やっぱり2時間くらい居ました('_')


座って待ってるだけなのに
なんだか疲れるんですよね〜〜ひやひや


そして行く時間というかタイミングに失敗して
お昼食べられないまま夕方になり夜になり・・・


帰って来て
お仕事用の手帳を買いに行ったので
ついでにご飯的な何かをスタバで〜・・・・
と、寄ろうと入ったら激混みでがく〜

諦めて帰ろうとしたところ、星乃珈琲 発見!!

ちょい並びましたが(お店の外の椅子に座って)
もう疲れていたのでそのまま待ちましたたらーっ


がっつり何か食べようか悩んだのですが

やっぱりスフレパンケーキだよね〜(^◇^)


・・・・・と、こちらをぴかぴか

13891880831783.jpg
チョコバナナ〜イヒヒ


13891881009014.jpg

出来るまで20分くらい待つわけですが
その甲斐ありますねラブ

すっごい美味しかったです(*^_^*)

外のパリパリ具合と
中のシットリ具合がステキるんるん


トッピングに
生クリームかバニラアイスが選べるのですが

もう断然 生クリームな気分でしたwww



20分確実に待ちますから

その間お仕事を進めて〜・・・・

うん

やっぱり美味しいモノの威力はすごいですね〜
捗りました〜wwwww



なんか、お腹がすくと悲しくなるのですが
(もう病院で・・・ひもじさピークに・・・orz)

でも最終的には幸せ気分で帰って来ましたww

明日もお仕事頑張ります〜ラッキー



そう言えば今日

「雪が見たいなぁー・・・」

とか思ったのですが
そんな予報有るんですか?

ちょっとで良いの。
ドカッと降らなくて良いの(゜▽゜)

降ってるトコ見たいだけなの。。。




ハート・・・ダイヤ・・・クローバー・・・スペード・・・ダイヤ

 ハニオト 新刊発売中ラッキー
        詳しくはnextコチラ

スペード・・・クローバー・・・ハート・・・ダイヤ・・・スペード




 

落ち込んで浮上


昨日は
銀行行って
色々支払い済ませて

久しぶりに本屋さん行って

ちょっと大きめの本屋さんなのに
自分のコミックス1冊も置いてなくて
なんか落ち込んで('_')

そのまま帰る気になれなかったので

遅めのランチして

13890387323912.jpg


更にスタバで
まったりお茶しながらお仕事して

13890387159251.jpg

夜帰って来ました。

スタバで美味しい今の期間限定フラペチーノ飲んで
仕事も進んだので

気持ち浮上ぴかぴか


『コミックス置いて無かった。』
という事だけが原因の落ち込みではないのでね〜。。。

新年明けて、色々考えまくって
急に落ち込んだりするんですよ(^_^;)

結果的に、
『現状』を考えると落ち込むのだな・・・と。

『未来』のこと考えると、ワクワクするし浮上する事がわかりましたw

単純イヒヒ



自分が「情けないなぁ〜」と思った時って
恥ずかしくて誰にも言いたくない反面
誰かに言っていっそ笑い話にしたい・・・・とか思うのは
職業病の一種でしょうかw


昨日はなんだかグルグルした1日でした。



ハート・・・ダイヤ・・・クローバー・・・スペード・・・ダイヤ

 ハニオト 新刊発売中ラッキー
        詳しくはnextコチラ

スペード・・・クローバー・・・ハート・・・ダイヤ・・・スペード
 

大晦日!!

こんな時間にブログ更新ってのもなww

うっかり変な時間に寝てしまい
変な時間に起きてしまい

今に至ります。


お腹すいたので、先日買ったチーズケーキを丹々

13884302199050.jpg

初めて 渋谷ヒカリエ へ行きまして。
(ってゆーか用事で渋谷行ったついでにちょっと寄ってみたのですが)

美味しそうなチーズケーキ見つけて買っちゃいましたイヒヒ


だって結局クリスマスはケーキ食べてないから・・・ポロリ



ヒカリエ楽しかったぴかぴか

ル ショコラ ドゥ アッシュ あったから
チョコレートドリンク飲んで来ました(^^)

美味しかったーーっっっ


今回はお独り様だったので
次は誰かお友達誘って行きたいですラッキー



さてさて大晦日。

仕事しつつ、掃除もしつつw
適度にダラダラしつつww

あっという間に今日も(っつか今年も?)終わりそうな予感ですが

年末のご挨拶ブログは夜UPしようかな・・・と(^▽^)



今年も後20時間切ってますが

楽しい大晦日を〜〜(^◇^)




ハート・・・ダイヤ・・・クローバー・・・スペード・・・ダイヤ

ハニオト 新刊発売中ラッキー
  詳しくはnextコチラ

ハニオト 掲載情報ブログはnextコチラ

スペード・・・クローバー・・・ハート・・・ダイヤ・・・スペード

 

見つけた

ハート・・・ダイヤ・・・クローバー・・・スペード・・・ダイヤ

ハニオト 新刊発売中ラッキー
  詳しくはnextコチラ

ハニオト 掲載情報ブログはnextコチラ

スペード・・・クローバー・・・ハート・・・ダイヤ・・・スペード



コンビニで見つけて買ってしまったニョロ


13862846221740.jpg

本当にハマってます 

冬のチョコパイ 深みチョコ仕立てラブ
2個入りwww

原稿佳境になったら食べるんだ〜パクッ
 

川越へ〜

新刊発売中ラッキー

詳しくはnextコチラ



11月ももう終わる頃に
先月の話でなんですが(^_^;)


前々から行ってみたかった
埼玉の川越に有るお店に
やっと行って来ましたーっラッキー

13836419772133.jpg
川越『時の鐘』

13836419927464.jpg

こんなトコロで写真撮っていると
御上りさん感が・・・・・パクッ

でも川越初めてだし。一応・・・ww


行きたかったお店は

ライトニングカフェ

down入口

13836419571142.jpg

酵素玄米 というご飯を使ってるカフェです。

今年に入って酵素玄米というモノを知ったのですが
自分で炊くにはハードルが高くてw
(ざっくり言うと、
体にイイ!!というイヒヒ)

食べられるお店を教えてもらったので
行って来ました
わーい

選んだランチメニューはコレ
down

13836419156791.jpg

煮込みハンバーグ(秋冬限定)

ちなみに手前のが、酵素玄米というモノです。
もっちもちしてました(゜▽゜)

ってゆーかハンバーグがむちゃくちゃ好みの味だったぴかぴか
上手く説明できませんがっっ(゜◇゜)


写真撮り忘れましたが
デザートにたぶんキャラメルバナナな
ロールケーキっぽいモノついてましたポッ


友達が食べた
イタリアンオムレツのパンプレート
down

13836419015800.jpg

友達は酵素玄米関係無いのでwww


全体的に好きな味です(^^)

近くにあれば通うのに〜〜
という感じの、雰囲気いいカフェでした。


駅からも遠いのがちょっと難点ですが。。

容易に友達誘えない・・・orz

今回もやはり車出してもらって、行ってきましたたらーっ


それにしても・・・
体によさげなモノが美味しく感じる年齢になりました(^_^;)


あ。ライトニングカフェのコンセプトは コチラ

興味ある方はぜひ〜〜

酵素玄米食べ続けてみたいなぁ〜(*^。^*)

色々スッキリしそう〜www

 

冬はチョコ

新刊発売中ラッキー

詳しくはnextコチラ




出来るだけ体重管理をしなくてはイカンのに

甘いモノが控えられないーっっ泣き顔

あんなに夏バテの時は
チョコとか全然興味無くなっていたのに・・・

結局大好きですチョコ・・・ポロリ

冬のチョコは美味しいよぅあせあせ


ってゆーか、チョコパイにハマってしまってたらーっ

「冬のチョコパイ 深みチョコ仕立て」

これが美味しくて〜っ(^◇^)

これの小さいサイズ出してもらえたらなおイイのですがw


作る食事には気を付けているのに、反面チョコパイって・・・
ダメだろうなぁひやひや


それにしてもこんなに甘いモノ気分って。。。(*_*)
なにかとストレスあったのかなぁ??



いや、あったなそういえば・・・

仕事中急遽病院行く羽目になったもんなwww
結果的には問題無く。
ちょっとしたストレスが原因っぽいよーで汗
気をつければ大丈夫るんるん


up大ゴトにならなかったから忘れていた(^▽^;)
たまたま中休みの日だったから、帰宅してゆっくりしましたしラブ

お薬貰って来たので元気ですが
ちょっと体に出やすくなってます。歳でしょうか・・・orz


書いていて病院行った事思い出したら、
チョコとか言ってる場合じゃないな。。。と反省ムニョムニョ




さて、今日は雑務を〜

溜まった紙類をシュレッダーにかけるという
大変な根気のいる作業をします〜(T▽T)



 

誕生日ケーキ

先月お仕事お休みでしたので
先月誕生日だったアシさんのお祝いにケーキをケーキ


13844385660427.jpg

別のアシさんに急遽ケーキ買ってきてもらおうとお願いしたのですが

手持ちが無かったらしく
「ホール無理でした〜泣き顔汗」・・・とw

いや、ホールは大きすぎるかもだから
ちょうどイイよ〜ラッキー

いつもは自分で注文してお金も払っておいて
アシさん来る時に引き取りだけお願いしているのですが

今回時間無かったや(@▽@;)


水都はモンブランをチョイス〜ラブ

13844385790768.jpg

このお店のケーキはやっぱり美味しいラッキー

最寄駅から仕事場までにあるケーキ屋さんの1つですv



・・・・・・・・で。

更にケーキケーキ

13851308911990.jpg

中休み後に持ってきてくれた
水都の誕生日お祝いケーキわーい
(誕生日は9月ですwww)


13851309037481.jpg

チョコレート気分だったので
チョコケーキをチョイスぴかぴか


こちらはパステルのケーキだそーです。

どこで買ってきたんだろー(゜o゜)w



最近は色々考えて
アシさんと一緒にご飯食べるのをやめてますので

こういうお茶くらいしか食卓囲みませんがたらーっ
たまにはイイですね〜(*^。^*)

 

前々


前々担当さんとお食事して来ました〜わーい


今年の夏に小学館はビルのお引っ越しというのがありまして
そんな時に担当さんの部署移動もありまして

バッタバタで、引き継ぎのご挨拶ができないまま
4ヵ月・・・・たらーっ


というのを気にして下さって
お食事誘って頂きましたハート


最近食事の写真撮らないままペロリですみませんたらーっ

かなり美味しかったですぴかぴか
本当に編集サンはお店いっぱい知ってるなぁ〜・・・と

改めて思いましたニコニコ

ごちそうさまでしたーっっっっ(^◇^)vvv


差し入れ頂きましたdown

13839566215920.jpg

ルピシアの紅茶

13839566411271.jpg

しかもノンカフェインーーっっっ(*^。^*)

嬉しいーーっっっぴかぴか

冬の紅茶準備は万端です(笑)

ハロウィンケーキ

ハロウィンすぎでしたが

友達とハロウィンケーキ食べました〜(*´ω`*)





美味しかった〜(ノ´∀`*)





| 1/42PAGES | >>

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ドラマCD ALMIGHTY×10
ドラマCD ALMIGHTY×10 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,佐藤利奈,皆川純子,朴ロ美,緑川光,森久保祥太郎,下和田裕貴

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH

OTHERS

MOBILE

qrcode