屋根より低いけど

 
マンションの中庭に、いっぱいいました(^v^)

2011050112530000.jpg

2011050112530001.jpg

2011050112540000.jpg


おまけvvv

2011050403550000.jpg


2年前の今日も同じように描いてUPしてますが
あれから比べると少しぷっくりしましたwww

笑顔

 
カテゴリーは『落描き』ですが

想いを込めたので、『本気描き』です


2011031319270000.jpg

ツイッターに投稿したモノ

漫画描きとして、まず出来るのは描くことでした。

『笑顔』を。


1人でも良いから、喜んでくれると嬉しい。

ちょっと、一瞬でも良いから、元気になってほしい。

笑ってほしい。


そういう願いを込めました。



言葉を描き足したモノはブログ用にと。


2011031319470000.jpg


「ピンチの時こそ 笑顔 笑顔っ

このメッセージが、正しいのかどうか悩んだので
ツイッターには言葉ナシを。



誰を描こうか迷いましたが。

ウチの子の中で、最強なのはやっぱりこの乙冬(おと)だと思いまして

・・・・・いつもハニワバージョンしか描いてなかったなぁ・・・とか
しみじみ思いました



ツイッターでフォロワーさんに
「和斗の魔力で余震止めてもらえませんか?w」
って言われたので
「彼の周りは止まってるかも」
とwww

「じゃあZ組は無事なんですね」
・・・てな言葉が、なんだか嬉しかったです



地震からコメント欄ずっと開いてるので
コメント下さった方もいますが

心配して下さってありがとうございます(^_^;)
無事です。

読者様の心配を、水都もしましたが
読者様にもいっぱい心配して頂いて

繋がってるなぁ・・・と、嬉しく思いました

ありがとうございます


また夜が来ましたが。朝は来ますもんねっっ

明日も頑張りましょう(^◇^)

おっと、兎年なので

 
2011010120420000.jpg


とりあえず α 

落描きでも、描いておかなくちゃねwww


和斗のタタリ~~


うおおおおっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

和斗さまのタタリですかっっ (笑)



『ご応募ありがとうございますペーパー』に描き下ろしさせて頂きました和斗。

ペーパー折っていた時に、ふと気付くと・・・・・



 2010031520300001.jpg

和斗の髪がガッタガタ

ななな何コレっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに、正常なのはコレ

2010031520300000.jpg


あまりにもたくさん刷ったせいで、コピー機が疲れたんでしょうか・・・

ビックリしましたよもう・・・\(◎o◎)/


50枚ほど、刷り直ししました

理由・・・寒かったから(゜-゜)

 
描いた原稿を、昨日編集部に持って行こうと思っていたのですが・・・

前日雪降って寒かったのです(;_;)
お腹冷えて、ぼでぃうぉーまーしてたしねっっ


ので。翌日着で発送でもかどーか、一回担当さんに聞いてみたのです。

その時のファックス


2010020218500000.jpg


文字は普通に『明日着でもいいですか?』って書いてあるのですが
なんかこの落描き見ると


行きたくないなぁ。。。

って言ってるみたいだ(@_@;)
うーん・・・絵の力は怖い(笑)

あ。結果、発送しましたm(__)m





うーん。。。
やっぱり寒かったのか、ちょっと体調悪くなってきたぞ・・・と(+o+)



早めに寝るとするか。
おやすみなさいm(__)m

ぷつーん


集中力が無くなりました・・・(@_@;)

中々戻って来ない~~・・・
おかしいなぁ?と、思い出したのが


ごはん。食べてないから?(゜-゜)?


ちゃんと作ろうと思いつつ、キリがつくまで~とかやってると、だいたいズルズルしちゃうんですよねぇぇ(@_@;)

ちょっとギブアップして、今日中にFAXしようと思っていたモノを、後日にしてもらいました。(はい。無理やり)

ごはん作って、食べて、いっそお風呂入って。また仕事しよーかと。
さすがに集中力も戻って来るでしょうと(^_^;)



って事で、担当さんに流したFAXに落描き返し(笑)
三日月マーク忘れちゃった・・・(・。・)

2010012923260000.jpg


はっっ

こんな時間にごはん食べるべきぢゃない(+o+)
でもたぶん朝まで起きてるしっっ


・・・とか書いてたら友達(会社員)から
「今、仕事終わって帰るとこ」という
うわわ・・・お疲れ様デスm(__)m



ごはん食べてがんばります(>_<)

飯田さんとパンダさんの違い(笑)

 
担当さんから、お仕事関係のFAXが送られてきたのですが。

余白に、メッセージと共に、こんな落描きが(゜-゜)








2010012914330000.jpg



飯田さん??

飯田さんかな。。。

飯田さんだと思うんだけど。。。。。(゜-゜)


なぜこんなに『???』って思っているかというと
まだ「ちゃお」を隅々までは見てないので、もしかするとこういう『パンダさん』キャラがいるのかもしれない。。。と思ったからです(^_^;)


結果は『飯田さん』を描いてくれたということでした(*^_^*)

担当さんが自分のキャラを描いてくれるって、中々ないので(過去に、ハニオトとか溶けるオト描いてもらった事ありますが)

・・・なので、かなり嬉しいです





・・・・・という事が昨晩あったので。
この先描いて下さる方はぜひ、誰が描いても『パンダさん』ぢゃなく、『飯田さん』になるためのオプションを付けてあげて下さい
ってな感じで急きょ落描き飯田さん~~





2010012914470000.jpg


オプション三日月マークのエプロン

オプションおたま


これでバッチリです(^◇^)

落描き





保険医だという噂(笑)


アシさん『こんな、きしゃーとか言ってる保険医、嫌ですぅ(ToT)』


水都『こう見えて、むちゃくちゃ優しいんだよ(笑)』



まぁ。
どっちにしても、本編に登場とかしてません( ̄▽ ̄;)

ただの、落描き鉛筆2ですぴかぴか

マイブーム

・・・・・・飯田さん(笑)


しおり

早朝。
お風呂のお湯につかりながら、爆睡しちゃって、飛び起きたのですが


6分しか経ってなくて驚きました。。。(@_@)


| 1/3PAGES | >>

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ドラマCD ALMIGHTY×10
ドラマCD ALMIGHTY×10 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,佐藤利奈,皆川純子,朴ロ美,緑川光,森久保祥太郎,下和田裕貴

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH

OTHERS

MOBILE

qrcode