終わった(^▽^)


独りサイン会終わりました〜(*^◇^*)


13930676497083.jpg

『D'プリンセス』1巻発売時の企画

【直筆サイン応募者全員サービス!!


こんな感じでサイン入れさせて頂きましたん〜ラブ

9割、嵐子です(^◇^)

残り1割はレアだと思って下さいww



たぶん、イラスト入れない
(入れてる余裕無いだろうから・・・という編集部の配慮)

の描き下ろしハンコ押し・・・なんですが
入れちゃいました(@▽@;)えへv

やっぱりサインだけでは間が持たない・・・・orz

貧乏性??違うかw



13931481549931.jpg

↑注文して作って頂いた
名前スタンプ押しました〜ぴかぴか



13931481222460.jpg

色々な色でwww




お仕事の合間にコツコツ描いていたのですが

思ったより多かった印象で汗

ちょい時間かかってしまいましたたらーっ

今日中に終わらせるぞ!!と
一気に仕上げまで駆け抜けましたプシュー


一度編集部にお返ししてからの発送・・・
と、なるみたいですので

もうしばらくお待ち下さいね〜ラッキー





ハート・・・ダイヤ・・・クローバー・・・スペード・・・ダイヤ

 ハニオト 『D'プリンセス1巻』発売中ラッキー
        詳しくはnextコチラ

スペード・・・クローバー・・・ハート・・・ダイヤ・・・スペード

 

おこもり中


13930675790420.jpg


というわけで

祝『D'プリンセス』2巻 

の 作業を色々
独りでコツコツしておりました〜丹々るんるん



なにげに忘れ物多くて・・・

嵐子の頭のヒゲ(??)とか
チョーカーとか


ちょいちょい描き足したり
トーン忘れを貼り足したり

なんか孤独な数日間でしたw


13930675983841.jpg


2巻から舞台が変わりますので
制服も変わっちゃうっていう・・・イヒヒ汗


また発売日近くなりましたらお知らせいたしますので

よろしくお願いしますです〜ラッキー

春発売の予定ですラブ


13930676112522.jpg




ハート・・・ダイヤ・・・クローバー・・・スペード・・・ダイヤ

 ハニオト 『D'プリンセス1巻』発売中ラッキー
        詳しくはnextコチラ

スペード・・・クローバー・・・ハート・・・ダイヤ・・・スペード

 

新刊、明日(11/15)発売します〜!

ちょこちょこCM〜飯田さん


水都あくあ 新コミックス

『D’プリンセス』

↑ディーダッシュプリンセスと読みます(^^)

11月15日(金)発売しますーってれちゃう

よろしくお願いいたしますっラブ


先週書いたブログ記事も参考に〜
nextコチラ



昨日のブログのその後・・・


down



13844321854641.jpg

喜久屋書店 橿原店 様用かわいいです〜ラッキー


無事仕上がりました(笑)


 

12年

ふと、懐かしいモノを発見しましたハニオト

down
down
down


13817088576040.jpg

12年前の年賀状!!

雑誌の口絵の企画のだと思うので

12年前に持っていた方もいらっしゃると思いますがw

やー・・・

懐かしい(@▽@)



来年は馬年ですね〜わーい
 

艶ベタの・・・

 
先日のブログの艶ベタ

印刷された完成がコチラ

13674018106031.jpg


アプリ加工しまくりですみません

明日がっつり情報ブログUPしますので
生を見てやって下さい~


ちなみにこの人は 由羅(ゆら) さん

主人公じゃないのに
なんか描くのに気合入った人(笑)

4月も終わりですが気持ちは新た

 
明日か明後日か・・・
5月に入ってから、新作の情報UPしよう

と思っております~


チラ見せ~

13673265674773.jpg


主人公でも相手でもなくこんなカット。
なんて水都らしい(笑)

蜷川さんのアプリで華やかになってますが
実際は地味です


ちなみにライオンのつもりです(゜▽゜)

ライオンって何色

って思いながら塗りましたが

ぬいぐるみっぽいから気にしない気にしな・・・い・・・



右手を壊すもの

13659441360100.jpg
つやベターっ(゜Д゜)


この人はまだ短いし
ウネウネだから
マシな方ですが

ロングストレートは

死 に ま す ( ・皿・)



つや無し真ベタ黒髪が流行っているらしいこの時代に…


あえての苦労か!!(*▽*)



しかもウチのつやベタ頭はココで終りません。

トーン貼って削って完成です(ФωФ)ウヌ。




完成品は
載った雑誌見てやって下さい(*^^*)


来月発売します。
原稿無事終わって落ち着いたら改めてお知らせします〜(^▽^)





まだ自分では何のお知らせもしていないのに

気付かれた読者様がいて、ビックリ!(゜▽゜;ノ)ノ



久しぶりに

 
カラー扉描きました〜(^_^;)


13649136102070.jpg

カメラアプリでセピア加工してますから
ホンモノは雑誌で見て頂くとして(笑)


アナログ手塗り大好きなのですが

いい加減デジタル塗りにするべきだよなぁ。。。。(*_*)

とか葛藤中。


仕上がりデザイン的な
『こうしたい!』と思うのは
デジタルの方が都合のイイモノ考えてしまうのですが


私、原画感 が大好きなんですっっっ


原画展とか、大好きなんですっっっ


紙の質感ラヴ


最近は原画展示も打ち出されたモノだったりして
淋しくなります


まぁ、扉絵って考えると
質感だの何だのあまり関係ないので・・・

デジタルにするべきなんだろーなぁーーー(゜-゜)



葛藤は続きます。

色紙


先日の

新刊コミックス『Qティング』発売に合わせて
数店の書店様宛に色紙描かせて頂きました(^^)


ほぼ主人公仁奈のピンですwww

DSC_1120.jpg

書店様名記入前

なるべく全く同じにならないよーに
描いてみました



5枚だけ、四紀とペアで

FxCam_1339915686205.jpg

全部に自画像代わりのバケル(というキャラ)描いてますww
右上のは結構バケルが主張してる



色紙のシステムが、やはりイマイチわからないのですが
一応小学館の販売部さんから言われた書店様宛に描かせて頂きました。


コミックス売って下さってる書店様と
連携して出来るのって、こういう事くらいですから・・・

(本当は全国直に回りたいくらいですが

作家が自分からどこかの書店様に勝手に。。。というのは
どうも出来ないシステムのようなので

や、個人的な依頼なら受けられるのかな???
出版社によっても違うのかな?


『頑張ってコミックス売りまっせ\(^o^)/』
と言って下さる書店様が居て下されば
『描きます描きます色紙くらい
と、言いたいのが作家の本音です



書店様名まで入れて完成

FxCam_1339971514317.jpg 

書店様名入れる時に妙に緊張しました

書いた事の無い字とかありましたし


バックもちょっとずつ違ってたりとか

FxCam_1339971272542.jpg



お届けした書店様によっては
スペース今無いから・・・とか
飾るのが困難な場合もあるそーなので

書店様名出して良いか悩む小心者です


むしろ、読者様で
『色紙見たよ』と言って下さる方が居ればイイナ(^◇^;)

ご一報下さいぜひ

あ。今、水都のHPのメルアドは使えません・・・
ツイッターでお知らせ頂けると幸いです〜m(__)m


mizuto_v ページはコチラです


行ける範囲の書店様が3店くらいありますので
そのうちコッソリ行ってみようかと思いますvvv

久しぶりっ・・・でもないか。いえいっ


というわけで

某主人公ww

FxCam_1336753867499.jpg

かわってませーん\(^◇^)/
元気でーすっっ


落ち着いたら詳細UPします〜




このカット関係無く(関係無いんかっww)
先日作業していた原稿中
胃が痛くてまともにごはん食べられず
そのせいか、むしろ元気でww
ほらボクサーの減量みたく・・・

いや、かといって体重はそんな減らなかった・・・orz


で、神経とか研ぎ澄まされちゃったりして
眠くなかったりしたのですが。。。

それが永遠続くわけも無く

最後の最後で、眠いわ握力無くなるわ・・・
久しぶりに『限界』の文字が浮かびましたわお


90分の仮眠では足りず
「あと15分寝てみよう。うん。

って寝たモノの、むしろ5分でバッチリ目が覚めるとか

でも目は覚めても体力限界とか・・・orz

ラスト、ペンが持てなくなったの久しぶりでした。。
わー\(゜ロ\)(/ロ゜)/たいへんー



で、原稿終わって数日後の
丸1日の記憶がまともに無いっつー・・・


昨日、手帳の整理していて気付きましたw

うーん思いだせないーっ

ま。思いだす必要もないし
家に居たのは確かだし

たぶん、寝たり起きたりぼーっとしたり
していたのでしょうwww

ま、いいか(゜▽゜)あぱ


| 1/7PAGES | >>

CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ドラマCD ALMIGHTY×10
ドラマCD ALMIGHTY×10 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,佐藤利奈,皆川純子,朴ロ美,緑川光,森久保祥太郎,下和田裕貴

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH

OTHERS

MOBILE

qrcode