ご無沙汰しております!!!(゜ロ゜;

放置してすみません!


来月辺りにブログお引っ越ししたいと思います。

ちょっと記事UPしにくいのでノータッチでいたらそのままにしてしまいました(>_<)


近況諸々(うるコレ企画の方もっ!)そちらで改めて。



これだけの文書くのにすごい不具合何度も繰り返して本当にキツいから( ̄▽ ̄;)


ちゃんとUPされますように!(;´_ゝ`)



コメントは読めてますが、Twitterの方が確実です。


@mizuto_v

DM(ダイレクトメール)送れますので(^_^)





4巻発売!!!



祝 水都あくあ 38冊目のコミックス 祝



『D’プリンセス』4巻

↑ディーダッシュプリンセスと読みます。



2015年 6月16日(火) 

秋田書店さんより発売ですーっっ(^^)
ラブ


恒例の写真をUP


14339903222580.jpg

up表紙&裏表紙


14339903491301.jpg

upこの巻の新キャラ達による総扉


14339903725912.jpg

upお気に入り(?)のページ???

久しぶりの飯田さんとかラッキー



14339904039083.jpg


表紙描いてる時に唯一撮った写真。

この4巻表紙はホント描いてて楽しかった〜かわいい

人数居ると楽しい派です(笑)


中々写真撮る余裕が無くてーっムニョムニョ

今年は撮ってUP出来るよう頑張りたいのですがあせあせあせあせあせあせ



赤い旗・・・・・赤い旗・・・・・赤い旗・・・・・赤い旗



あっという間・・・と言いたいですが
そんな事ないな(笑)な、4巻発売です。


さてさて

久しぶりすぎるブログですが
新刊発売だし
ブログの方がいいよね汗 

と、何とか慌てて書いてますが


実はコレ書き終わったらちょっくら入院します(@▽@;)


書いておいて、後日病室でUPする予定でたらーっ


たぶん、退院日が4巻発売日当日(6/16)になると思われますので
(退院日確定したらUPしようかと思って)


退院祝いにぜひとも1冊お願いします(^◇^)ぴかぴか


お初の皆さまは1冊と言わず
1〜4巻一気にでもラブ





仕事の前半作業までは間に合ったのですが
後半作業残したまま
後ろ髪引かれての入院となってしまいました。。。



「無理はしない!」と決めましたので
病室で仕事はしませんひやひや


ゆっくり休んで元気に退院して来まっせ!!


また退院して(原稿終わって落ち着いたら?)
ツイッターなりブログなりゆっくり書きますので

よろしくお願いしますラッキー
 

| 1/1446PAGES | >>

CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ドラマCD ALMIGHTY×10
ドラマCD ALMIGHTY×10 (JUGEMレビュー »)
ドラマCD,佐藤利奈,皆川純子,朴ロ美,緑川光,森久保祥太郎,下和田裕貴

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH

OTHERS

MOBILE

qrcode